コーラはカロリーなし?フツ―の? ブログネタ:コーラはカロリーなし?フツ―の? 参加中

<私はカロリーなし 派!>


ちなみに、コカ・コーラではなく、ペプシ派で。


ペプシのレモンだったかな?を飲んだ時から、

普通のバージョンが飲めなくなりました。

そして、ZEROを飲んだ時のあの感動。


少々前から、甘すぎるものが苦手になってしまった私。

ケーキも生クリーム系がダメで、クラシックやショコラ系で

ちょっとビターなものでないと、複数個食べられなくなってたり、

飢えて飢えてしょうがない時以外は、アイスも一口でよくなってたり。

パスタも、カルボナーラは食べきれません・・・


コーラ自体も、1年に1回飲むか飲まないかですが、

飲むときは必ずペプシでZEROです。



ペタしてね


コーラはカロリーなし?フツ―の?
  • カロリーなし
  • フツ―の

気になる投票結果は!?