プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中


<私は聞かれる方がいい 派!>


これこそ、究極の問題…


本当は、くれることだけでもうれしいんだけど、

予期せぬもの(自分的にハズレ)だった時は、リアクションに困ります。

笑いながら、頭で『チャンと喜んでるように見えてるかな…』と心配であせる

サプライズもうれしいし、ぶっちゃけて言えばプレゼントなくても祝ってくれるだけでもうれしいので、

気にしないでー!ってカンジなんだけど。

くれるって言うなら、聞かれた方が、上記のような心配が無くて良いかと...

ま、ガチで欲しい物を言っちゃったら申し訳ないので、

聞いてくれた人によって返事を変えますけども。


欲しいものは自分で買うので、ご飯とかおごってくれるのが、私的にはうれしいな。




ペタしてね

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?