兄弟、姉妹はいる? ブログネタ:兄弟、姉妹はいる? 参加中



2つ違いの妹がいます。


そりゃもう、デキがよろしくてカワイイもんだから、

姉は何一つかなわず(笑)


2年半前に女児を出産、現在二人目を身ごもり中。



記憶もないくらいの幼少期の写真には、

二人仲良く遊んでる様子が映っています。

今も、帰省してきた時なんかは、ちょいちょいゲームしたりもします。


長女の立場の友人とよく話すんですが、

弟妹ってズルイというか、うまいよね、と。

ちょっとした難題でも、おねだりされると断れない威力を持っています。

仕方ないな~っていっちゃう私も私ですが(^▽^;)

うまく交換条件を持ってきたりとかネ。

そんなこんなで、妹の方がしっかりものに見えることがしばしば…

うーん、姉としての威厳が…( ̄_ ̄ i)



ペタしてね