んちゃ!! | ACID HEAD

んちゃ!!

どうも、私です。
生きてます。

近況を。


ハルくんも元気です。
年明けたら2歳~
相変わらずごはんとおやつだけが生きがいのような男です。

今はこたつがお気に入り。
$ACID HEAD

一眼レフ買ってパシャパシャ撮ってます…気が向いたら。



相変わらず宝塚とももクロちゃんとGLAYが好きです。

とりあえず、ともちん退団なので、12/23に東京行きます…チケットは何とか手に入れました(´゚ω゚`)
そして、同日にももクリ!!!
東京宝塚劇場からの西武ドーム…調べたらギリギリやないの!!!

まあ、まだAE先行の結果出てないのであれですが…
倍率やばそうですが…

AE先行だけで15000ってどういうこと!?
しかも、一人一席なのに!!!ありえなす。


因みに、GLAYさんはモバイル限定ライブの申し込み忘れて、諦めますた。
センチュリー行きたかったな…平日だったけど。休んで行こうと思ってたけど。


そんでもって、相変わらず中日好きです。
井端さんがいなくなって辛いです。
アライバ…もう見れないなんて。
井端さんは生涯中日だと勝手に思っていたので…いずれはコーチかな…とか。

でも、どこに行っても好きな選手の一人には違いない!!!

来年はどんな年になるやら…
落合GMに谷繁監督とか、とっても楽しみですが…きゅんは、きゅんは復活するとですか!?
捕手問題は解決するとですか!?
来年はナゴドに行こうと思います。新しいユニ買います(1年過ぎちゃった☆)


あと、シムズ3にはまってます。
PCも買ってしまったよ!!!

今まで、MacBook Proでシムズ3を扱うという暴挙に出ていたわけですが…ようやくPCを買いましたよ。
しかし!!スクリーンは妹の彼氏さんに譲ってもらうことにしており、未だ取りに行けていないため…しばらく陽の目を浴びることはない私のパソコン。

もう少しだけまっくさんに頑張ってもらおうかと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。


はてさて、兎にも角にも元気です。