森のくまさん-110804_1946~01.jpg

8月4日は江戸川区の船堀までコンサートに行ってきましたニコニコいつものように何日も前から緊張します、えーっ、コンサート行くだけなのに緊張って、おかしい?ですかね、だって見知らぬ土地に一人で向かうのですから、やっぱり緊張しますよー�それでも行きたい理由は‥ライブハウスのような場所には、どうしても勇気がなくて行くことが出来ないので(お知り合いの方々中心のような気がして)コンサート会場なら、なんとか人に紛れて行けるんです。お目当ては伊藤ハルトシ様ラブラブ!彼へのゾッコンラブ歴はかれこれ5年近くになりますかー申し訳ない位ゆる~いファンですがハル様のギター&チェロ大好きなのですドキドキ楽器のこととか知らないんで分からないくせにって思われちゃうだろうけれど音色に感動しちゃいます。以前、ヨーヨーマ?って方のチェロを聞いた時にはトキメかなかったのにな。いつも、さいちゃんは一匹でハル様を応援していますよアップアップ