森のくまさん-100809_1748~01.jpg

はじめまして、さいちゃんですっっ。これから、いろいろ冒険したことや感じたこと書いてゆきたいな。。と、思ってましゅ。一緒に楽しんでくださいね。さて、一昨日さいちゃんは前からずぅっと気になっていた逗子海岸にあるライブハウス音霊に行ってきましたぞ。外からはもちろん中が見えないので、どんなふうになってるのかな、中で盛り上がって楽しそうだなって、想像爆発寸前だっただけに出かける1週間も前くらいから興奮しまくってました、この日は中村中さんと中孝介さんのコラボ、二人とも大好きなアーティスト+大大好きなギタリスト伊藤ハルトシさん出まくりのライブだったから…勇気を出して一人出陣したのですわ、仲間で群れると勇気百倍で出来ること(例えば握手を求めたり写真を一緒になどと言えるけど)一人じゃ何にも言えないし、何にも出来ない、ジレンマに化して逆に群れの怖さを知りました。