ハーバリウム | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

14日 誕生日でした(^-^)/
バレンタインデー生まれということで、意外と思い出してくれる人が多くて、沢山のプレゼントをもらいました♪ありがとうございました。
長女からはアイスが美味しく食べられるスプーンを、次女からはロクシタンの洗顔料をもらいました。母の好きなものを知っています(笑)そして、いつもはプレゼントなんてくれない長男から…ゴディバのチョコをもらいました!6粒入り!バレンタインデーのこの時期に自分で買ったのかな?(笑)とっても美味しかったです。
そして先週、ずーとやってみたかった ハーバリウム の体験レッスンを友達と受けてきました。
{893617AD-28B9-428D-8B72-3DB9108CF54F}

左2つが私の 右2つが友達の作ったものです。すごーく楽しかったです。
玄関用にオレンジ色!にしたかったのですが、オレンジのお花はなくて黄色っぽくなっちゃった。小さい方はブルー&グリーンのイメージ。メインになる好みのお花がなかったので、アジサイ沢山!にしてみました。こちらは洗面所に置きました。
眺めるたびにウットリです。自分で作るってやっぱり楽しい♪