孫が生まれました♪ | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

長女が男の子を出産しました。
6ヶ月の頃、切迫早産ぎみで入院したり、家で絶対安静だったりで、本当に心配しましたが、臨月に入ってからはすっかり安定して、まだかまだか…と待ち遠しい日が続きました。
破水からの入院で、陣痛がきてからはあっという間に生まれました。(長女的には長い時間だったようですが)
そして次の日、赤ちゃんを見に病院に行ってきました!
{A9342AF2-7ED9-4865-AA51-FF20FB65B15D}
可愛すぎる〜♪
退院後はしばらく我が家に帰ってきます!
楽しみ♪
よい母乳が出るように、ご飯作りも頑張らなくっちゃ。