コロナの感染者数がまた激増していますね。
ここ数年、年末年始はカレと一緒に過ごしていましたが、今年は無理かもしれません。



今年の夏以来、カレのお母様が入院したり、お父様が怪我で救急車で搬送されたりと、カレの家では災難続きのようです。
どちらも回復され、今は元気でお過ごしのようですが…。
特にお父様が搬送された時は、ご両親はカレが実家にいて心強かっただろうと推測します。

そんなこともあり、カレがこちらで過ごし、九州に帰る時に万が一コロナに感染していたら……と考えてしまうと、カレに無理をさせるわけにもいきません。
とても淋しいですが、全てはコロナのせいであり、仕方ないのだと思います。



9月に2泊3日で九州に行った後、2週間前にも九州に行ってきました。
その時は、別の方々と会う予定があったので、カレのことはちょっと後回し💦
しかも、1泊2日の弾丸旅行でした。
その時お会いしたのは、行政主催のオンラインイベントで知り合った方々です。
私は、カレの住む街ともっと関わっていきたくて、カレの住む街の人々と新たに知り合い、交流を深めようとしています。
いつか移住できるように。



ちょうどその頃から感染者が増え始め、雲行きが怪しくなっていました。
今思うと、その時思い切って行っておいて良かったです。
カレには「どうしてこんなに急に弾丸で来たの?」と驚かれましたが。
カレともとても楽しく過ごせたし、その後の関係も良好です。



一昨日、仕事ですごく理不尽なことがありました。
一晩寝ても怒りがおさまらず、カレに相談したところ、適切なアドバイスとともに「怒るのは当然だと思う」と言ってくれました。
カレと話をしてやっと少し気持ちが落ち着いて、今に至ります。
離れていても、そんな風に支えてくれるカレに感謝しかありません。



だけど、やっぱりカレに会いたいです。

愛しいからこそ会いたい。

カレの腕枕で眠りたいです。




早くコロナが落ち着きますように。