Naturecan コラーゲンペプチド | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた

Naturecan コラーゲンペプチドについてのレビューです

 

 

 

sayです😊✨✨

今回はスッキリオレンジ味が珍しいなと思った
Naturecan コラーゲンペプチドを皆さんにもご紹介しますね

 

 

 

 

ちなみにオレンジフレーバーは日本限定なのだそう◎



こちらには特許取得済、臨床試験実施済の高品質なGelita社の3種*のバイオアクティブコラーゲンペプチド原料を使用されているのが特徴です◎

* TENDOFORTE®、FORTIGEL®、VERISOL®

 

 

 

パウチを開けたところ

けっこうたっぷり入っています

 

 

1日の摂取目安のスプーン1杯

 

 

 

 

コップに入れて。。

 

 

 

 

お水に溶いてみました

 


こちらは保存にも便利なパウチ式で
計量用スプーンも同梱されています

自立するので置き場にも困りません◎!

パウダー自体は水溶けの良さを感じました♪

そして今回はお水で溶いてみましたが、お湯でもヨーグルトに混ぜてもOKなので、お好みで取り入れていけるのが続けやすくていいかと思いました


写真にも撮ってみたのだけれど、こちらはお水に溶かすとけっこうしっかりオレンジ色なんですよ🍊
(ジュースみたいに見えるかも??)


お味の方は甘みはほんのり

スッキリしたのどごしで
原料臭やクセはあまり感じませんでした


1日の摂取目安は付属のスプーン1杯(15g)

カロリーは1杯(15g)あたり56.1kcalと控えめです◎

こういうアイテムって“お味=続けやすさ”かなと思うので、その点ではクリアしているなと思いました♡!

 

 

美容と健康をサポートする飲みやすいアイテムをお探しの方にオススメです◎

ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコード【COETAS10】
販売サイトにて購入時にご利用できます!



NATURECAN
Nature can COLLAGEN PEPTIDES(オレンジ味)
のリンクはこちらです💁‍♀️


気になる方はチェックしてみて下さいね✨✨