MACCHIA LABEL 薬用クリアエステヴェールEX | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

sayです😊🌸🌸

今回はこの2月に発売になったばかりの
新作 美容液ファンデーション
MACCHIA LABEL
薬用クリアエステヴェールEX をご提供頂きましたので皆さんにもご紹介しますね✨✨




〜シワ改善や美白*ケアに注目の成分ナイアシンアミド**配合〜
MACCHIA LABEL 薬用クリアエステヴェールEX



こちらマキアレイベルの

新作 美容液ファンデーション

カラバリは [ベージュ/オークル/ライトベージュ/ピンクベージュ/ブラウンベージュ]の全5色

健康的な肌色のわたしはオークルを使用しました✨✨









プッシュ式で適量を手に取りやすいこちら


美容液ファンデーションというだけあって
肌に広げた時にするんと伸びるのが心地良く
付け心地は軽やか◎

なめらかさのあるテクスチャなので
均一に塗り広げやすいと思いました🌸🌸




※光の関係で少し黄色っぽく見えていますが

実際の色合いは補足で付けた画像左下が実物に近いです




こちらのファンデーションはツヤっとしている色合いもステキです


またこちらには肌荒れケアをサポートする

“CICA***エキス”を始め厳選された美容液成分がたっぷり配合


スキンケア感覚なところも嬉しいアイテムです


リンク貼っておきますね


よろしかったらどうぞ✨✨




https://www.macchialabel.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=300764



______________________________

MACCHIA LABEL
商品名 : 薬用クリアエステヴェールEX
販売名:マキアレイベル FD OC
【医薬部外品】
___________________________

*シワを改善する
**有効成分ナイアシンアミド
シワを改善する。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。にきびを防ぐ。
***ツボクサエキス(整肌成分)



#PR #supportedbymacchialabel

#マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール