JUST ONE エゴマ葉エキス | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ



アンチエイジングを目指すsayです✨✨✨

8月に入りましたね✨✨✨

最近なかなか忙しくなってしまって
更新が滞りがちです🙇‍♀️

今回はコスパ◎な“韓国スキンケアアイテム”を
ご紹介しますね🌿





JUST ONE エゴマ葉エキス


こちらは水を加えず20時間じっくりと低温抽出した
“高純度ヴィーガンエキス配合”の
こちらの美容液。°+°

お肌の保護や肌荒れのケアをしたい方に
サラサラと優しい使用感です✨✨✨



“エゴマの葉”って聞くと
どんな香りになっているのか気になるけれど

強い香りではなくて
ふんわりと少し甘さも感じる
柔らかな自然の香りかな♪





こちらは“美容液”ってカテゴリーだけれど
トナーやコットンパックとして使ってもいいし
頭皮や髪のケアにもマルチユース出来る
ところが便利です👌





用途も色々と汎用性がある中で、特にわたしは

お肌を鎮静させたいところにピンポイントで
パック使用するのが気に入っています♡


夏って暑さやら紫外線やらでお肌に負担がかかるから

トナーパッドのように小さなコットンにこちらを

たっぷり含ませて、目元なんかに使うとクールダウンして気持ちいい✨✨✨


マスク生活でお肌が揺らぎがちな時にも
オススメです。°+°



リンク貼っておきますね


よろしかったらどうぞ♪