リジュアップ | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ


アンチエイジングを目指すsayです✨✨




今回“ハリ感のある肌を目指すために”

開発された美容液“リジュアップエッセンス”の

サンプルサイズ を使ってみましたので、皆さんにもご紹介しますね✨✨









こちらは手軽にお肌のハリ感※を感じたいエイジング世代の方にも使いやすい美容液なのではないかなと思います。


※美容液の保湿成分による



私は洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使ってみましたが、少しとろみもあるゆるっとしたテクスチャでお肌に乗せてみると馴染み感も良く、使いやすいように思いました。



※メーカー推奨の使用方法はお肌に美容液を伸ばしてから、引き上げるようにしてしばらく押さえるそうです👌



(パウチ1回分でデコルテまで伸ばせるくらい、ゆるっとしたテクスチャですが、塗ってみると保湿感も感じて安心感を感じる程よい仕上がり👌でしたよ)




洗顔後でも化粧の上からでも、気になる時に使えるのも◎です♪


今回は2mL×2回分だったけれど、現品サイズで毎日使うのも良さそうな使用感に思いました✨😊


大人世代に使いやすいシンプルなアイテムを探している方にいいと思います✨✨




リンク貼っておきますね


よろしかったらどうぞ