SHINeeと大阪 | オニュプリ☆SHINee

オニュプリ☆SHINee

大好きなSHINeeのこと。

オニュのこと。

日々のこと。

こんにちは。



いよいよ来週、SHINeeがこちら大阪にやってきます~(≧▽≦)


私は、またも、女神さまの出現により、行きたいと思っていた、12/9のミノセンイルに行けることになりました~о(ж>▽<)y ☆


やった~♪♪♪


関東にいた時から、大阪のSWは盛り上りがすごいらしい・・・みたいなことをよく耳にしていたので、

大阪のSWに参戦してみたかったんです。


なので、その夢が叶いそうで本当に嬉しいです。


プラス、その日はミノのセンイル☆


特別な日ですよね。


そんなメモリアルステージをこの目でみれるかもなので、今からちょっと緊張してます(^▽^;)


この奇跡に感謝です。

ありがとうございます!









話は変わって。



2013年にSHINeeが大阪に来た時に出演した番組でおもしろかったのがこれ。

もうこれ大好き。





おはよう朝日




きっとみなさん、すでに見てますよね。

お化け屋敷のキーくんが最高にかわいすぎる( ´艸`)



喜多アナとの掛け合いがすっごく面白くて、あ~、やっぱ大阪っておもろそうだなって思った記憶があります。

だから、今回、いよいよ大阪にSHINeeがくるじゃないですか。

なので、また、おはよう朝日にしゃいにが出演して喜多アナとぜひ絡んでいただきたいと思っているのですが。





が。




オフィシャルHPのMEDIA情報におはよう朝日の文字が今のところ見当たらない。(´д`lll)



今回は、出ないのかなぁ。




残念すぎる。







さーて、もいっかいこのツベ見てニマニマしたら、洗濯物でもたたみますかな。



ではではまた~。