満点の空に君の声が

響いてもいいような綺麗な夜

悲しみが悲しみで終わらぬよう

せめて地球は周ってみせた

 

本当に伝えたい想いだけは

うまく伝わらないようにできてた

そのもどかしさに抱かれぬよう

せめて僕は笑ってみせた

 

「何もないんだってここには」

って笑ってる君も望んでる

そんな声も掻き消すほどに

膨れるこの万象を

 

「意味はないんだって僕には」

って叫んでる僕も望んでる

意味を悟る

その先に浮かぶ光の粒を

 

最近は映画の見すぎで

奇跡も珍しくなくなったね

心にもないことでもすらすら

言えるようになったよ

 

ほら僕が僕から離れてく

そんなことさえも忘れたくなる

「事実とはね

それだけで美しいんだ」

と 言って

 

満点の空に君の声が

響いてもいいような綺麗な夜

悲しみが悲しみで終わると

疑わぬように

神様は僕に夢を見させた

 

今開いていたページの

上に描いてみようかな

「離さないよ 繋いでたいの

僕は僕の手を」

 

今止まっていた景色が

動き出した気がしたんだよ

ほら 僕の鼓動も確かに

刻み始めた4拍子

 

不器用な僕も描き出してみるよ

終わりに向かってゆく明日を

笑って迎える意味を

 

 

絵理んぎと授業中、

ずっと聴いてたら      

頭から離れなくなった~saxyu06さんのブログ-EntryImage.gif

ほんといい曲っsaxyu06さんのブログ-EntryImage.gifsaxyu06さんのブログ-demoji_11025515.gif