青森ツアー無事終了ありがとうございました! | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

青森ツアー無事終了ありがとうございました!



 青森ツアー完走


青森テレビATV

毎週好評放送中

LIFE LINE 主催ツアーin青森


無事に完走いたしました〜!キラキラ


各会場にお集まり下さった皆様

ありがとうございました!!



それぞれの地域で

お世話くださった実行委員の皆様

心より感謝致しますお願い



再び青森市に戻ってきました🚙

こちらのホテルにしばらく滞在して


次は福島ツアー始まります!!炎


SAX YASUTAKE

安武玄晃


















サムネイル

お問合せはコチラ★お気軽にどうぞ

メール📩 
eternalmusic08@ybb.ne.jp

(エターナルミュージック事務局)



Motoaki YASUTAKE

エンドーザーサックスメーカー

YANAGISAWA  WebSite