今日からツアー!石川県へ移動中 | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

今日からツアー!石川県へ移動中


 ツアー16箇所スタート


只今小松空港まで移動中✈️


小郡市オフィシャルから

文化大使の名刺が2種類仕上がってきました星


小郡市HPも只今工事中だそうですお願い


皆さま全国各地で

受け取って下されば幸いです!🤲




6/16 西日本新聞

掲載されていたそうです‼️

この日の朝に

新聞読んだ方々から連絡頂いたり

文化事業スタッフが丁寧に保管して

下さってるのを見させてもらいました笑い泣き


文化大使に就任した事が今やっと

ジワジワ実感が湧いてきましたおねがい


【西日本新聞ネット記事】






ヘアカットと

いつもの色と違う

カラー入れてきましたー🔥



いくばいやるばい!グー


SAX YASUTAKE

安武玄晃