デビューアルバム"BreakThrough"配信リリース!★ | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

デビューアルバム"BreakThrough"配信リリース!★


 "BreakTrough"配信化❗️


今から約12年前にリリースした

安武玄晃デビューアルバム

『BreakTrough』

が、この度

配信化され

再リリース致しました❗️

🎊🌟🎊🌟🎊 

配信となると

また音圧が違って

これはこれの

良さが凄くあります✨

下矢印下矢印下矢印

iTunes・その他、全ての配信媒体から

購入・ご視聴可能となりました


初のロンブラウンプロデュース

アメリカLAにて収録された

僕のデビューアルバム

「Break Through」が

配信リリースされました🙏


12年前にこのCDを

アメリカLA🇺🇸で作り

プロデュースしてくれた

師匠ロンブラウンから

「10年以上経っても

色褪せない作品をつくりましょう」

と言われてレコーディングを

開始したのを思い出します...

感謝な事に

リリースしてから

毎年再版されて

また今年は新たに

各地レコードショップ

の売場に並べられたり

(マイルスや小澤征爾さん

レジェンドに挟まれ🙇‍♂️)


ロンさんの言った通りになりました😂


聴いて下さる方がいて感謝

作品を通して何か力になれたら

それだけで幸いです


またこれから再び

僕の初心を思い出しながら...


次の作品リリースに向かって

新しい楽器を用いて動きます🔥


SAX YASUTAKE

安武玄晃



【安武玄晃インスタグラムより】