【2/14公演延期のお知らせ】 | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

【2/14公演延期のお知らせ】

【2/14公演延期のお知らせ】



YASUTAKE & KENSHI 
Presents “The Gospel Truth”
(Sax)安武玄晃,(B)滝元堅志,
(Key)Gakushi,(Gt)マサ小浜,(Ds)坂東慧,

 Gate’s 7 福岡公演延期のお知らせ。



いつも温かなご声援賜りまして
誠に有難うございます。

目に見えないものとの戦いで
苦渋の決断ではありましたが、
慎重に協議を重ねた結果、
ご来場を予定されている皆さまへの
安全面はもとより、
感染防止を最優先に考慮しまして、
公演を延期する判断をさせて頂きました。

2/14を楽しみに
お待ちいただいておりましたお客様には、
ご迷惑おかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の沈静化を祈りつつ、
これからメンバーさんとスケジュールの
見通しが立つまで模索しながら、
振替公演が決まり次第皆様へ
お知らせさせて頂きますので、
どうかご理解下されば幸いです。

尚、チケットはそのまま振替公演日にスライドしてご利用頂けるようにゲイツセブンさんとお手続きをさせてもらっていますが、
払戻も可能でございます。

何かございましたら責任持って
精一杯ご対応させていただきますので、
いつでも事務所メールにてお問合せ下さいませ!
📩 eternalmusic08@ybb.ne.jp  
(エターナルミュージック事務局)


092-283-0577

 (ゲイツセブン)



2/14来て下さる方々を思いながら
この日に向けて準備してましたし、
それぞれのメンバーさんの熱いファンの方々が
楽しみに待ってて下さってたり、

沢山チケットも買って頂いてたので、
それを思うと非常に残念で申し訳ない気持ちで
いっぱいになりますが、

皆様が安心して会場に来て頂ける日を
待ち望みながら、
どうか今後とも応援下されば幸いです!
m(_ _)m

安武玄晃&滝元堅志
スタッフ一同より