NHK第一ラジオ♫ | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

NHK第一ラジオ♫

今日も、とても冷え込んだ一日でしたが、


僕は、シャツ一枚とジャケット一枚で、気合で乗り切りました(((( ;°Д°))))

そんな感じで常に体を鍛えて免疫力を活性化させていきたいと思います!笑。





で、来週は、
僕の曲が、2曲NHK放送で流れます♪( ´▽`)。


来週、水曜日2/13 "NHK第一ラジオ" 朝の7時48分から58分の間に、アルバム"BreakThrough"の中から「約束の虹」と「BreakThrougu」が2曲流れてきますので(*^ー^)良かったら皆様聴いて下さい♫車で出勤中の方などもぜひchを合わせて頂ければ幸いでございます☆。


$安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-__.JPG


朝のラジオ電波からの音を感じて頂き♪( ´▽`)。

まだCDを持っていない方で、もっと聴きたいと思った方は♫
只今、随時、絶賛発売中☆ですので↑↑↑いつでも全国どこでもお買い求めになれます!♫
Amazonやタワーレコードさんなどでもお買い求めなれます☆〈10曲入¥2500〉

http://tower.jp/item/2811393/Break-Through

もちろんライヴ会場にきて頂いた際にはサイン付きで買えます♪( ´▽`)





この作品は間違いなく良い作品で、間違いなく日本で新しいスタイルの聴きやすい作品です!♪( ´▽`)と、日本大手の音楽関係者や評論家やミュージシャン方々が皆言って下さってます!!Σ(゚д゚;)


現在日本で、一体どういう音楽が良いのかサッパリわからないという方が増えてきました。世界からみると全体的に質が落ちてきたのかもしれません、

ですが、この作品には本物が詰まっています♫( ^_^)


このCDを通して、皆様の生活がより新感覚で充実した日々になるお力になれればと思います( ^_^)/



是非ぜひゼヒ~、ラジオも、この作品も、聴いてみて下さい♪( ´▽`)/


そして、生でΣ(゚д゚;)
生音を堪能して頂きたい方々の為に、2月は23日久留米で、
3月は2日JR原田駅まえRsカフェにてライヴあります☆どちらも土曜日、

ラジオで流れる2曲もライヴにてアコースティックバージョンどお届けする予定ですので、ぜひお楽しみ下さい♪( ´▽`)。


チケット予約や、ライヴに関するお問合せ、詳細は↓↓↓に載せてあります☆


心よりご来場お待ちしております!!!!!!!(*^ー^)ノ





安武玄晃








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

$安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-__.JPG


ー2月23日(土)ー☆☆チケット発売中!残りわずか!☆☆

安武玄晃 ー Yasutake Motoaki Sax LIVEー
「GospelJazz久留米より発信」
〈Yoko Presents Vol.1〉
Gui & Pf / Isamu Nishida
場所: アプローズ・スタジオー〈Applause Studio〉ー
西鉄久留米駅近く『森川ビル5F』福岡県久留米市東町40-15
オープン18:30 スタート19:00
〈2ステージ、間休憩挟んむ〉
チケット: ¥3,000〈1ドリンク付〉
チケット発売開始!発売中!〈お早めの御予約を♫〉
チケット発売中☆コチラより↓↓↓
① 0942-32-7016【アプローズスタジオ久留米】(森川酒店)
②090-8352-6331【エターナルミュージック】








ー3月2日(土)ー
Yasutake Isamu GospelJazz & Smooth with Tsuguru
アコースティックバージョン第三弾決定!at Rs Cafe
「BIRTH DAY LIVE」
安武玄晃(sax)& 西田勇(Gui,Pi)
Guest Musicisn Tsuguru Nakayama ー中山告
開場19:00 開演19:30
@Rs Cafe (JR原田駅前スグソコ)
福岡県筑紫野市原田6-55 TE092-927-3705
チケット¥3000(1ドリンク付)※当時+¥500
「チケット2月11日より発売開始!!!!」
チケット御予約はコチラ
090-8352-6331(エターナルミュージック事務局)
092-927-3705(Rs Cafe)

$安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-__.JPG










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2013年度も何卒宜しくお願い致します」
※その他のスケジュール詳細、演奏依頼、などなど、お気軽にお問い合わせ下さい♫。
TEL090-8352-6331 eternalmusic08@ybb.ne.jp

<福岡窓口>
エターナルミュージック事務局





♫ New Adventure♪