激しい放置からの久びでございまふ | ★☆HEART BEAT☆★

★☆HEART BEAT☆★

KAT-TUN,聖溺愛☆

基本KAT-TUN情報ブログ

やーね、PCいじったの久々過ぎて笑えるよね

待って、ワープロ遅くなってる、確実に

これはあかんな←

昔は結構早かったんだよー

アメーバ自体も久びだったしね爆

あいぽんにさアメーバ入れてたけど消したよね←

だって絶対やらないと思ったんだもん

ツイッターに出会ってしまったさやかは取り込まれました爆

これやってた頃ってまだりさをと仲良くなかったんだよね

そう考えるとすごいよね

卒業してからも仲良い1組そして真
栄な←

ツイッターやってたら実感したよね

あの野口るかの事件の時とかwwwwwww

あれほんと神信じたからね!

金ちゃんったらまったく←

てか厚別神社のお祭り行きたかったよね

なんだよテストとか

駆逐されたいのかこら

こせTに会いたかったよぅ

つかよしかつは?よしかつとしかつよしかつよしかつ

よしかつに会いたいよ

でもあれだよね、三里塚始まるよね

あそここそは行きたいな・・・

ちょ、チョコバナナ!!!!!!!!!!!

ぁ、てかね、テスト死んださ

まずね、生物20点くらいでしょ、

物理と保健追試ちっくでしょ、

古典また24点の可能性あるでしょ、

世界史あんなにあんなにガンバったのにいったとしても70後半とか

マヂなんなん

世界史の為に使った英表と現文のノー勉返して欲しかったわ

ガチで悲しかった

でもね、テスト期間に学校で残って勉強したのむっさ楽しかった

基本メンツは決まってるんだけどね、それがおもろいの

ちなみに常に紅一点だったよね

水曜日が1番楽しかったよね

3人だよ3人

あの人数であんな笑えるかった話

残ってる組で1番うるさい3人残ったよね

その3人毎日教室残ったよね

まぁ言い方変えると家じゃ勉強しないのな

だから残るのねwwwwwwww

次のテストんときも残ろうと思うさ

もうそろ席替えなのやだだだだだだだだ

後ろから2番目なぅなのね

これ以上前行きたくないよね

授業中あいぽんいじれないよね

ウォークマン聞けないよね

席替えするならまた場所キープか後ろ行きたひ

はい

そんな感じのだらだらした記事でごめんなさい

あくまでワープロ練習なのです爆

まぁちょっとは回復したかな

でもまだ全然遅いよね

くそーくそーくそー

せっかく小1から積み上げてきたワープロ技術が・・・

まぁいいや←

んじゃっ

バイちゃノノノン