KAT-TUNデビュー7周年♪ | ★☆HEART BEAT☆★

★☆HEART BEAT☆★

KAT-TUN,聖溺愛☆

基本KAT-TUN情報ブログ

デビュー7周年おめでとぉぉぉぉぉ~~~~↑↑↑↑

もう7年も経つんだね・・・((何様

あれだね、デビューん時と比べたら随分変わっちゃったね

良くも悪くも?

まさかKAT-TUNが全国的にもピュアーな感じになるとは思わなかった!

どっちにしろ好きだがな((どや

最近はソロでの活動が増えてきたね

個々が成長してる証だと思う!

でも亀と聖は働き過ぎる傾向がある!

それはいけない←

KAT-TUNとしてはメンバー同士の絆と

ハイフンとの絆の深まりようはパないと思う。

KAT-TUNとハイフンは相思相愛ですから((にや

ジャニーズ1だと思うよ?

辛いことを乗り越えたからこその絆だから!!!!!

誰にも負けない*^^*

今年はね、亀の俺俺にたっちゃんの永遠の0と映画2本!

来年には聖のサンブンノイチがあるからね!

シングル何枚出してくれるか楽しみですわ♪

もう1枚はほぼ決まったようなもんだけどもw

早く欲しい←

あとは魂だよね!!!!!

KAT-TUNのメンバーもやりたいと思ってるし、

ハイフンもKAT-TUNに会いたいですから!

ゥチもう去年からずーっと聖に会いたいって言い続けてるw

ゥチもっと狭い会場で魂やってほしい。

大きいと遠くて見えないじゃんww

だからライブハウスとかであの距離感でやりたいわー

あとグッズね!!!

今回は去年の反省を活かし、

日常的に使うモノは2個買いする!

ほんとストラップとかショック過ぎてしばらく立ち直れなかったかんね!

あー今からwkwkだわー

明日ニトリ文化ホールでA.B.C-Zライブあるんだよー

ゥチ今年A.B.C-Zの魂行こうと思ってたのに!!!

こんな早くやると思ってなかったよ!!

ショックやわー

とりあえず、

KAT-TUN今までありがとう

これからも愛してます♪

一生ハイフン!!!

sei

今日髪切ったー

ちょっと切りすぎたと後悔;;

でもまっすぐになったよー♪

るんっ

3時間半とか長い;;

おなかすいたー

バイノノノン
















愛わKAT-TUN