検定ラッシュ 日商簿記の検定、どおしよぉ 3級飛ばして、2級受けるとかやっぱキツイかなぁ けど高いんだなぁこれが とりあえず、今月と来月ゎ資格ラッシュだからがんばらなきゃー 一番の山ゎ医療事務だぁぁ ただでさえ難しいのに 高校生で挑戦するとか 並大抵の努力じゃかなわないよね 合格できたら 自分にご褒美でも 買っちゃおっかなぁ