バイトおーわりsaxxxyuさんのブログ-0006.gifsaxxxyuさんのブログ-1009.gif
 
 
なんかもう脚全体が痛い…saxxxyuさんのブログ-0073.gifsaxxxyuさんのブログ-1041.gif
 
 
4連勤の1日目からこんなんじゃ、ヤバいなsaxxxyuさんのブログ-0015.gif
 
 
誰かあたしに
体力を恵んでsaxxxyuさんのブログ-0066.gif
 
日商簿記の検定、どおしよぉsaxxxyuさんのブログ-0005.gif
 
 
3級飛ばして、2級受けるとかやっぱキツイかなぁsaxxxyuさんのブログ-0046.gifsaxxxyuさんのブログ-1044.gif
 
けど高いんだなぁあせるこれがsaxxxyuさんのブログ-0064.gif
 
 
とりあえず、
今月と来月ゎ資格ラッシュだからがんばらなきゃーsaxxxyuさんのブログ-0066.gifsaxxxyuさんのブログ-1011.gif
 
 
一番の山ゎ医療事務だぁぁsaxxxyuさんのブログ-0116.gif
 
 
 
ただでさえ難しいのに
 
高校生で挑戦するとか
 
 
並大抵の努力じゃかなわないよねsaxxxyuさんのブログ-1079.gifsaxxxyuさんのブログ-0015.gif
 
 
saxxxyuさんのブログ-1027.gif合格saxxxyuさんのブログ-1027.gifできたら
 
自分にご褒美でも
 
買っちゃおっかなぁsaxxxyuさんのブログ-0066.gifsaxxxyuさんのブログ-1009.gifsaxxxyuさんのブログ-8003.gif
 
 
今日も学校疲れたぁsaxxxyuさんのブログ-0073.gif
 
 
てか春物の服が全然ないから
 
 
日曜日、着て行く服ないーsaxxxyuさんのブログ-0047.gifsaxxxyuさんのブログ-1041.gif
 
 
しかもバイト、4連勤だから
買いに行くヒマないしねsaxxxyuさんのブログ-2024.gif
 
 
とりあえず、
 
今あるので頑張るしかないねsaxxxyuさんのブログ-0048.gifsaxxxyuさんのブログ-1009.gif