saxxtoxxru BIOG

saxxtoxxru BIOG

たのしく生きよー

なんでもしてみよー

いろいろ考えてみよー

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます。

2009年ですね。


さて、先日

小学校と中学校の同窓会がありました。


8年ぶり?

みたいな人もいて


みなさん
それぞれの生き方してました。

23歳にもなると
ある程度落ち着いちゃったり

子どもがいたり

スキなことに没頭してるひとがいたり

色々ですね.

そーいえば
ワタシもだいぶ

マイスタイルみたいなのが確立されてきてるのかもしれない。

100人いたら100通りの生き方がありますからな。

幸せを願います。
どーもー♪

アメブロはじめました。

なーんとなくはじめました。

いろいろ

考えたこと

活動

載っけてみたいとおもいます。