あけましておめでとうございます。
2009年ですね。
さて、先日
小学校と中学校の同窓会がありました。
8年ぶり?
みたいな人もいて
みなさん
それぞれの生き方してました。
23歳にもなると
ある程度落ち着いちゃったり
子どもがいたり
スキなことに没頭してるひとがいたり
色々ですね.
そーいえば
ワタシもだいぶ
マイスタイルみたいなのが確立されてきてるのかもしれない。
100人いたら100通りの生き方がありますからな。
幸せを願います。
