★SAXWA in USA★

★SAXWA in USA★

--- Sawa Tamezane's Official Blog ----
バリトンサックス奏者、為実紗和の公式ブログです

Amebaでブログを始めよう!

いま私の所属しているバンドのライブ情報です!!

ニューヨークにお住まいの皆様、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ


Key Lime Pie Band

Upcoming Shows:


Tuesday 7/28
8pm - 11pm
Radegast Hall
http://www.radegasthall.com/


Monday 8/3
10pm - 11:30pm
Whynot Jazz Room
http://www.whynotjazzroom.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近はもっぱら、KLPのリハや練習かベビーシッターをしています♪

私の住んでいる家のほんとにご近所さんなので、こんなに近くに素敵な出会いがありとっても嬉しい今日このごろです! よくおうちに遊びに行かせてもらってます♡

将来あんなおうちに住めたらいいなあというくらい、素敵なお宅です音譜

子供達もすごく可愛くて、癒されてます!! これから楽しみです★


また更新しまーす音譜


トラベロコ始めました!!
ニューヨーク/ボストンについてお知り合いの方で質問やお手伝い等必要な方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ~ラブラブ

https://traveloco.jp/loco/Saxwa/
お久しぶりです!!!
随分とご無沙汰しておりましたが、今日からまた改めてブログを書いて行こうと思います!

私Saxwaは、現在ニューヨーク在住の23歳のジャズミュージシャンで、バリトンサックスというサックスの中ではメインとして使われる4つの種類の中の1番低い音域のサックスを演奏しています★
さわとサックスをかけてSaxwaとなってますので、宜しくお願い致します!

18歳の時にボストンにあるバークリー音楽大学に渡米し、4年間勉強し学士号を得たあと2014年5月にニューヨークに引っ越し、今ちょうどまさにアーティストビザの申請を終えたところです!

自分がアメリカに来て経験したことや感じたことが、少しでも皆様のお役にたてる様、また自分がどのように生活していたか振り返るためにもう1度ブログに再挑戦することに致しました♪
なので温かく見守って頂けると幸いですラブラブ

日中は時間があるのと、まだまだ生活が不安定なので、日本語ツアーガイド、ベビーシッター、イベントスタッフなどのアルバイトをしています★
そちらの方もまたブログにアップしていきたいと思います音譜

先週、アーティストビザの申請の手続きを終えやっと気持ちに余裕が出来てきました。
ちょうど先週末が7/4アメリカの独立記念日に続き、なでしこジャパンの決勝戦などたっくさんのイベントがあり、毎日遊びほうけておりました笑

その生活も今日やっと落ち着き、今朝は家で作業や掃除をして夕方に新しいアルバイトの面接に行ってきました!!
受かる事を祈って、、今日は寝ます!

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますーヾ(@°▽°@)ノ