その後、口内炎が完治し、今度は体重が気になりだしました。







なのに今日も結局レッスン後、生徒と一緒にラーメン食べに行ってしまい…。

{C3D9D7F3-AB24-4D47-B88F-2D0174BF1B12}









……。












{9C888111-ABF2-4E6B-B3CD-E2759553ED2C}




加藤です。









最近、趣味の鑑賞活動に勤しんでいます。




結局行って行きました!





N響・横浜公演
{F350ED63-6043-4A43-8E69-4B20CEDCE185}

次はマーラーと思っていたので最高でした!



100人以上のオーケストラの生演奏はそれだけでも素晴らしいですが、演奏がまた本当に素晴らしかった!




規模も大きいし、あれは贅沢すぎますね。





そして先日はレイトショーで話題の


LA LA LANDを鑑賞。



{CB2BFD51-D788-49F7-9CB0-3E255B314422}



全ての夢見る愚か者に乾杯を



っていう内容の歌がよかったなぁ。




まさに愚か者にだけに、慰められたような気持ちになりますね(笑)




全体的に音楽がくすぐられてるような感じでゾワゾワしちゃいましたが、それが逆に癖になるような感じで良いのかなぁ。




そして自身の活動としては



YWP東京会

鈴木 英史先生を囲んで♫
{956E1CB0-B039-49A5-A91E-1AB8B73F4BF9}

お誕生日
{1D4D0622-4D3A-4B31-A1BE-8382E0CF7039}



真面目な話や音楽の話もさることながら、美味しい料理とお酒を囲んで先輩方の楽しいお話で盛り上がりました!






二軒目で行った新宿のバガボンド
{C4C676A9-79C2-4801-8825-EB34F461BDFA}



音楽あり、不思議な空間のBAR(居酒屋?)
23:30に店内で鐘がなり、終電に間に合うように終わるのが何とも健康的!!!




そしてライブ活動は、

シニフィアン・シニフィエ

@公園通りクラシックス

{1E893BE4-48DA-4945-B5EC-4A0DDD629334}

現代音楽をカバーするユニットで今回からフル参加させて頂くこととなりました。

{D9E8BC0E-BE16-4186-BAFC-3795362D3DF5}


現代音楽というと難しい印象を持たれてる方も多いかと思いますが、すごく響が綺麗だったり、カッコ良い音楽も沢山のあるんです(*^_^*)



沢山の方に聴いていただきたいユニットです。


次回はいつかな。年内中にはあるはず…。



ということで、今年も始まって早くも2ヶ月が経ちましたね。




三月も鑑賞活動に、コンサート活動に勤しみたいと思います。



皆さんも良い春をお迎えください(*^_^*)