口内炎の痛みから解放されました。




元気いっぱいにラーメンを食べました。





しょっぱい物ばかり食べていると、そのうち舌どころじゃ済まなくなりそうなので、野菜を沢山食べたいと思います。




加藤です。





今年は、年始に沢山目標を立てました。




その一つが、オーケストラと吹奏楽をとにかく生で聴く。です。




1月は、東京交響楽団のニューイヤーコンサートから始まり、2月は、N響定期。


来週も時間あげられればみなとみらいホールでマーラー6番聴きたい!!

{9F3DDE1A-CCCA-419F-B46A-AF2AC198E90E}


立派な趣味ができました。




音楽鑑賞




学生の頃、ある先生に「ブラームスの交響曲1〜4番で好きな作品を聞けばその人の性格が分かる」と言われました。




その答えを今まで言えなかったのですが、



どれも良いけど



1番か4番かなぁ。



どちらかというと4番かなぁ。




でも、どんな性格なんだろう…



「ブラームス占い」


誰か分かる人教えてくださいm(__)m




さて、明日は新曲のリハーサルで作曲家さんも立会いなので備えなければ…。


読んで下さりありがとうございました(*^_^*)