最近、舌に二つも口内炎ができてしまいした。


食事もおしゃべりも、とにかく口を使うものは

「痛っ…」から。

{558F3FA9-A9AF-4A73-836C-1F07F9878006}

という事で、とにかく早く治したい一心で飲み薬、塗り薬を買いました。


加藤です。


今年はそこそこマメにブログを書こうと思い、「そこそこ」が強調されまた少し空いてしまいました。

がんばろ…。


さて、一昨年のクリスマスから始まっSeraphitaシリーズが昨晩もありました。

これは、アンデルセン作「絵のない絵本」と絵画、朗読、演奏がコラボする企画。
{9914EE45-B4BF-4C90-AF1D-BAE2BEA7165A}

昨晩は全33話中、17〜22話までを取り上げました。

{2E7EDABC-CE5F-48E1-B13B-017CD6AEB4DF}


今回は、いつも朗読を担当される西田夏奈子さんにお休みの為、変わって蔵田みどりさんが朗読を。

蔵田さんはソプラノ歌手でもある事から演奏に加わる新たな一面もあり新鮮な回となりました♫

次回予定

Seraphita 絵のない絵本
日時:4/19(水)
Open :19:00 
Start : 19:30 
2500円(1drink in)
場所:四谷喫茶茶会記

〜遥か遠くのいつかの月夜の美しい叙景詩が絵と音楽と朗読によって脳裏に冷たく浮かび上がる体験を、ぜひご体感あれ。〜by shezooさん

{470F6B55-05A1-4426-A79E-25D48C20B3F1}

*あっ、ゆかぽんさん(真中)入ってる笑

あーそれにしてもベロ痛い。