今日は塩山高校にお邪魔して、高校生と戯れてきました。

音楽を感じた時のあのキラキラした感じ。
たまんないですな〜。みんな素晴らしい!

さて、門下コンサートも終わり、今度は自分の番です。

1月28日目黒のKahooにてロックンサックスの2017年初ライブです。

{EBA03CDB-B73E-44A1-B3B6-43B67AF6D926}

毎回とんでもない課題が山積みで、本当に綱渡り状態。命削ってる感が否めません。

{FE9F62AF-6544-44FE-94B8-638E9CE2619E}
これはある曲のソロ部分のページ。
明日は何も考えられません。
ただただ篭ります。
ご来場お待ちしています。

最後に。
書き損ねた先日のライブの思い出。
{1BB0EC36-D34B-4B11-A328-1F72E4691E70}

大泉学園inFにて。
Shezooさん、相川瞳さんと。
オリジナル中心でしたが、Shezoo さんの曲も相川さんの曲もどれも名曲!!
本当に全部いい曲!!

また自身が昨年8月に奈良で書いた曲たちもお二人の力によって素敵に仕上げていただき幸せなひと時でした。

来月はシニフィアン・シニフィエが待っています。

{72B26C67-3CA6-4711-BDF9-D206ECCF2FB7}

{E3A106FA-2F7D-4571-A09C-2BAEB06B65D2}