あまりの寒さにコタツからなかなか出られない加藤です。

そんな寒さの中、昨日山梨市花かげホールにて門下生コンサートを開催しました。
{9EF58846-904A-40F9-9174-D98200A0433F}

沢山の方々に応援、ご支援頂き、心温まる素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ご来場下さった皆様、出演者ご家族、花かげホールのスタッフの皆様、今回ご協力下さった皆様、ピアニストの吉國美紀さん、西川恵理香さん…挙げればきりがありません。本当にありがとうございました。

出演したどの学生も立派な立ち振る舞いで、演奏もこれからを期待させるものばかりでした。

{B214E10E-D67E-4375-AE48-8521585A9E13}

今回はラージアンサンブルにも初挑戦し、
学び多き楽しい時間となりました。

どの生徒に対してもそれぞれに素晴らしい音楽ライフをおくってもらいたいと心から応援する気持ちです。

また、自身が師から受け継いだものを少しでも多く伝え、生徒と共に学びを得られる活動を続けてゆければと思っています。

まずは第二回を目標に。