{04968F20-9C0F-4523-ACCF-F4CCC896F9A9:01}

ほったらかし温泉

1年半ぶりに海外から尊敬する先輩が日本に帰ってきており、久々に夜は時間をつくり会ってきた。

高校の時から本当にお世話になっており、
グルメの旅や温泉、山や海への旅行などこれまでも沢山の楽しい思い出がある。

先輩といっても親友みたいな関係だが、そこに先輩後輩としての姿が無いわけでも無い。心から尊敬できるひとり。

海外での生活の話、仕事の話を聞かせてもらったり、またこの1年半の自身の話も聞いてもらったり、とても楽しい時間だった。

{65E988FB-D7AC-4575-B326-612FF03B209A:01}

夏はカキ氷ということで温泉あがりにひとつ。

この先輩と一緒に食べるキンキンのカキ氷はまた格別だ。

最近、人にちゃんと会わないとなぁと思うことが多い。忙しさを理由にしてはいかん。

皆さんも大切な人と会っていますか?

今日も良い1日をお過ごし下さいね。