{E0C4B211-EC46-4C41-9C00-995F80D788FF:01}

大学病院への紹介状を頂いてしまった。

大学医学部を音楽の力で盛り上げよう!
という企画。

ではない…

診てもらう ほう。

以前より、レッスン中に「あれ、今結構揺れたね。地震きたね」と生徒に言うと、「えっ…きてないですけど…」というやり取りのコントを何度も繰り返してきた。

そのうち耳の中にアラレちゃんがキーンと遊ぶようになり、いよいよ手に負えなくなったのでメンテナンスへ。

精密検査しないとわからないレベルの地震とアラレちゃんのようだ。

今日は急なキャンセルがあり、たまたま空いた午前中だったが、「体を休ませろ」とのお達しだったのかもしれない。

このブログを読んでくださっている物好きの方々(内心はとても嬉しい)も本当に身体には気をつけて頂きたい。

学生のコンクールも始まっており、心と身体のバランスが難しい時期になっている。

ベストなコンディションを作る事もチャレンジには欠かせない。