{89A7EA06-50E4-4D57-AFE2-44A6064CE697:01}

昨日は、最近の暑さや疲れ、寝不足も続いたせいか、移動の電車の中で酔ってしまい、半日ロスしてしまった。情けない…。

午後からリハーサルが続き、夜は山梨勝沼ぶどう郷にある「風」というレストランに連れて行って頂いた。

素敵な先生方と美味しい料理を頂き、また夜風が心地よく、活力をもらった。

体調の事もそうだが、最近、自分のキャパの狭さに嫌気がさす。

「勝ち続ける事」

気を貼るわけではなく、自分に課した課題くらいは「何とかせぇ」といつも思う。

甘々で面倒くさがりな自分がいる。
そいつと上手く付き合っていかなければ、何をやってもダメ。

人に厳しくされているうちは、楽ではないが、それなりかもしれない。

「継続は力なり」

本当にその通りだと感じる夏の一日。