Lucky smile.29-20090509172032.jpg

夕方携帯の電池きれ、さっき電源入れるとメールが六件、留守電一件。
まー人気者☆
とアホな事を言っている場合ではないですね(^_^;)
深夜に連絡してしまった方には申し訳ないです。

今日は日頃からお世話になっている蓼●さんと夕食にいき、その後これまたいつもお世話になっている島●さんを捲き込み六本木の夜を楽しんで参りました☆

写真撮りたかったのに電池が~~。
ということで今日の写真は横浜の黄昏時です☆

自分も六本木を我が物顔であるくなんて大人になったもんですなぁ( ̄ω ̄)
嘘です。なれない街に怯えてます(´Д`)

変なお店の外国人がやたらと怪しい日本語で酔ったサラリーマンとやり取りする姿にどこかワールドピースを感じた僕でした(^_^;)

さて明日は何が起こるかな?皆様も楽しい日々をお過ごしください☆
今日も読んで下さりありがとうございます(^O^)



Lucky smile.29