Lucky smile.29-20090226025433.jpg
今日もまーよくペラペラと口が動き、反省してしまった↓

自分の立場や状況が掴めていないのではないかと懸念しつつも、我慢がならず口走ってから後悔することが多い。

回りの方々にご迷惑お掛けしていたら申し訳ないです(x_x;)

あーもっと大人になりたい☆頑張るしかないな!うん。

今日の写真は僕の書いた曲です☆まだ完全ではないのですが、初めて意識してちゃんと書いたので、いつか皆さんの耳に入れられるよう頑張って書き上げます(^O^)

明日は新曲の初あわせ!緊張する〓(´Д`)
ラッキースマイルで頑張ります☆
みなさんにとっても素敵な1日でありますように!

今日も読んで下さりありがとうございました(^O^)