Lucky smile.29-20090224010625.jpg
はい。またblogをサボってしまいました…見てくれてる方すみませぬ(^_^;)

毎日何かとバタバタしてて…てへっ(o^-^o)

今日の写真は祖母からもらった梅干しです☆
うちの祖母のつけた梅干しは市販の物よりすっぱくてかなり上手いです!また亡くなった祖父の為に作っておいた梅酒もそりゃーもう絶品です☆

市販のものより粗削りですが、そこが旨味(^O^)食って飲んでまた元気です☆

そう言えば3月22日(日)朝、「題名のない音楽会」テレ朝で平野公崇先生が出演するのですが、そのバックでチラッと吹いていますので暇な方は見てみて下さい☆映ってるかわかんないけど…

もう一つ3月28日にフルート牧野詩織さんのリサイタルに出演します(^O^)皆様に聴いていただける本番としては今年初となります☆
また後日詳細アップします!

コンクールが終ってから奏法も色々修正したので、アンサンブルでもそれがどう生きてくるか楽しみです(^O^)

頑張るぞ☆

今日も読んで下さりありがとうございます!