Lucky smile.29-20090215014821.jpg
いやーこんな遅くに豚カレーなんてちょー体に悪そう(^*^;)でも食べちゃうんです!
着替えの時お腹を引っ込めてしまうのは僕だけでしょうか…

おっ沸いた沸いた!あと五分で至福の時です☆

そう言えば今日はバレンタイン。ありがたいことにいくつか頂くことが出来ました(^O^)ありがとうございます。ホワイトデーまでしっかり働いて返さないとなー…。

自分は甘いもの大好きなので、チョコが無償でもらえる日なんてそりゃーもうビッグイベントです。生チョコだったら涙もんです☆


話はかわって、今日仕事帰りの電車でがらにもなく、ちょっと難し目の本を読んでいました。
ちょうど「共有了解」なんて言葉が出てきたときに「こつり……」僕の左肩に疲れたサラリーマンが頭をのせ、直ぐにまた「こつり……」今度は右のOLが…(^_^;)
みんなお疲れなんですね。共有スペースになった僕だったので、しばらくそのままにしておきました☆
なんか、頼られてるなーって感じで勝手に満足してしまった(^_^;)

人に支えられ、人を支えの今日この頃ですが、なんとか明日を迎えられそうです。

気温の変化が激しいですが、皆様もお体には気を付けお過ごしくださいな☆


ってな間に、麺のびてるーーーーー〓(x_x;)