Lucky smile.29-20090128184227.jpg
今日は休みを利用して都内を散歩してきました☆

以前blogで紹介した永嶋勝美さんの個展にも伺いPARISの写真を堪能しました。僕はモンマルトルのサクレクール寺院前からパリの街並みを見るのが凄く好きなのですが、まさにそこの写真もあり、何だかパリに居るようで幸せな時間を過ごしました。
写真の事は全然わかりませんが、ただ単に物を写すだけでなく、そこに流れている時間や空気までもを一枚の紙に閉じ込めてしまった様でとても面白いなぁと思いました☆

その後、渋谷のBUNKAMURAにてPARISという映画を見てきました(^O^)こちらは内容も映像もまさにパリって感じでかなりよかったです☆パリに行ったかのような感覚になれる素敵な映画でした。

パリあこがれるわー(^O^)