Lucky smile.29-20090124181324.jpg
今日はピアニストであるアキコ・グレースさんの新譜発表パーティーに伺いました(^O^)

先日、我が師匠である平野公崇先生と共演させていただいた際にアキコグレースさんもピアノで参加されていたのがきっかけで、今回お誘い頂きました。

新譜の曲を何曲か聞かせていただいたのですが、その澄んだ音と世界観に自然と吸い込まれていき、とても幸せな時間で感動しました。
表現し伝えるというのはこういうものの事を言うんだなぁと肌で感じました☆

「とはいえ、音楽に説明は必要ないのです」というグレースさんの言葉どおり、説明は必要ありませんでした。

この経験を無駄にしないようまた明日からも一里二里を志します☆