なんか最近疲れてるのかなぁと思う今日この頃です。というか今日でした(^_^;)
いっぱい寝れば明日はきっと元気でしょう☆

最近何故か色気のある音楽ばかり好んで聴いています。朝起きたらラベル、移動中はジャズ!なんて感じで。

でも今日予想もしないところでバッハの無伴奏ウ゛ァイオリンを聴きました。しかも演奏はギター。
いやーーー凄い癒されましたよ。というより、じっくり聴いたわけでは無いのに感動してしまいました☆

ピカルディ終止なんかされた時にはもう涙ものです。
バッハの音楽は神へ捧げたものですが、今日聴いてその神秘的なものに少しだけ触れることが出来たように感じました。

またバッハに限らず、音楽では物理的な欲求は満たせないけど、やっぱり必要不可欠なものであると実感しました。

明日もまた音楽に触れられることに感謝です☆

さっ早く寝よっと(^O^)