Lucky smile.29-20090116010929.jpg
いやー今日は寒かった。

今さっき家に帰ってきました☆今日は何故かビールが飲みたい気分になったので今から軽く(^O^)

そう言えば最近お酒飲んでなかった気がする。

このバーゲンブローは韓国原産で激安!!!
また飲み口はかなり辛めで、アルコール度数も高いため満足度も高いわけです。
生ビールには生の良さがあるけど、発泡酒も大好きだなぁ。

ベルギーに行ったときのビールはまた格別でした☆
むこうの地ビールは芳醇な香りと柔らかい飲み口で大好きです。

タイのシンカービールは辛口でさっぱり感がたまりませんね☆

日本でも手にはいるビールや飲めるところもあるけれど、日本の高級ビールの二倍近くしてちょっと高めだから思いきらないと飲めませんね(^_^;)


今日も読んで下さりありがとうございました。