Lucky smile.29-20090112105838.jpg

今日は調整の一日。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です

これ受け売りです(^O^)

さて、昨日更新しなかったのだけど、一日中横浜でした。

朝から仕事でパリッと吹いて、空き時間にふらっと赤レンガに行きました。

そこでたまたまやっていたプリンターズ展に足を運んだところ、素敵なパリの写真や様々な写真が展示されてました。

またそこでかかっていた音楽に凄く心奪われ、思わず展示会場の方に聞いてみたところ、かとうかなこさんというアコーディオン奏者の方の演奏でした。

また、なんとご親切にもかとうさんの演奏映像なども見せていただき、永嶋勝美さんという写真家の方が突然の訪問にも関わらず親切に色々お話を聞かせてくださいました。

パリの写真を見ながらあんな素敵なアコーディオン聴いてたら少しだったけど幸せな時間でした。

また永嶋さんにもいろいろなお話が聞けてとても嬉しかったです☆

将来かとうさんとダブル加藤で演奏できたらいいなぁ☆なんて・・・(^_^;)

永嶋勝美さんの個展があるようなので、ご興味ある方は是非みに行ってみてください(^O^)

すごく良いですアップ

永嶋勝美展
2009年1月21日~2月15日
(12:00~19:00月・火曜日休館)
ギャラリー イー・エム 西麻布


また夜は友達伊藤悠甫(ハルトシ)くんのライブに行ってきました!!ちょーかっこ良かったですアップ

また、驚いたことにサックスを演奏していたのは   な・・・なんと!!!高校一年生の女の子!!

寺久保エレナちゃん!目←いい意味でこんな感じでした。是非チェックしてみてください☆

ということで写真を撮ってもらっちゃいました。


Lucky smile.29-寺久保エレナ

自分もがんばろーーーっと☆


今日も読んでくださりありがとうございました☆