Lucky smile.29-20090103122751.jpg

あけましておめでとう。

僕の名前はニック☆

加藤家に来て早14年!!

噛まないし、お友達大好き。皆も仲良くしてね♪


と言うことで実家にいるニックです(^O^)/

彼がうちに来た時にふと頭の中で「ニック」と浮かび上がりこの名前になりました。僕のラッキーナンバーが29だけに名前も気に入っています☆

僕の友達はニック→ニク(肉)→ミートと言うことで勝手にミートと読んで手なずけていました(^_^;)

可愛い奴で、「ご飯」と「散歩」に異常反応します。
僕は今日から石川県行き、明後日には東京に戻らなくてはならないので、ニックの散歩もまたお預けです。

と言うことで散歩にいこーっと(^O^)