^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
登録販売者で
ドラッグストア→結婚退社
調剤事務→妊娠退社
週4パート調剤事務→切迫早産そのまま産休中


長野の田舎に移住
多嚢胞で不妊治療
子供19.10 👦帝王切開
1y6m保育園入園 現在3y5m
現在2人目👦妊娠中23.3.13帝王切開予定
v v v v v v v v v v









こんにちは〜ニヤリ

帝王切開の為に前入りで入院です泣き笑い



長男が大好きすぎて離れたくない飛び出すハート
王子様気分で子育てしすぎたかもです滝汗




急に入院してママ居ないよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
ってなるのが可哀想なので、
最近チラホラ
「ママ赤ちゃん産みに
病院に泊まらなきゃ行けないの」と
伝えていますにっこり

伝えると、
ヤダびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ママと一緒がいいびっくりマークびっくりマーク
パパヤダびっくりマークびっくりマーク

と言いながら泣きそうになってました。





大丈夫かな〜驚きと思って、
今日がその入院日。




朝起きてからから、
「明日赤ちゃん産まれるよ〜」
「ママ赤ちゃんと今日から病院だから    
            パパと夜寝るんだよ〜」




と言うと、息子に



「頑張ってね〜にっこり






びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

何があったのか!理解している!凝視
いつ?!先生なんか言ってくれた?!

朝から拍子抜けしました魂が抜ける





朝から忙しく準備をして、11時に入院!
コロナ対策で未だに付き添い禁止なのですが
なぜか入院しなくても1人ずつなら
病棟にあがってもいいですと
コンシェルジュさんに言われ、
旦那に病室まで荷物を運んで貰いました看板持ち
運んでもらってる間は玄関ホールで
息子と2人で仲良くお喋り。



私「ママ今日から赤ちゃん産みに
入院だからパパと遊んでてね泣き笑い

息子「いつ帰ってくるの?」

私「赤ちゃん産んで落ち着いたら帰るよ指差し

息子「パパと遊んでるね笑い
「いってらっしゃいパーパー








急にめっちゃお兄ちゃんになってるキラキラ
感動とお別れが寂しすぎて
号泣してしまいましたアセアセ

戻ってきてつられてなぜかパパも涙 笑

泣きながらハイタッチして
バイバイ🤚しました笑い

ぐずると思ったのに、余裕のお別れ。
9日間の入院で、初めての離れ離れ。
ママの方が淋しいよ〜泣き笑い






大きな救急医療病院なので、
面会は絶対だめなのですが、
帝王切開の家族1人だけ、手術だから
立ち会いが必須なのでパパは
産まれたての赤ちゃんに会えるらしい飛び出すハート
自然分娩だと退院まで会えないので
喜んでましたニヤリ

個室希望だったのですが、
希望の部屋は空いてなくて、
とりあえず4人大部屋に。
しかし、大部屋ごとにトイレと洗面台つきびっくりマーク
長男の時はトイレと洗面台が大部屋から
遠くて、帝王切開後辛かったから
かなり嬉しい衝撃泣くうさぎスタースター


お風呂はどうせ動けるようになるまで
入れないのでまあよしパー笑い




コロナが落ち着いてきたから、
外来がやってない時間帯なら
売店オッケーになり、
ラウンジでゆっくりするのもオッケー
ラウンジで電話もオッケー👌

全部ダメだと思ってたから、なんか嬉しい飛び出すハート

思ってるより大部屋は快適でした!
けど母子同室になったら絶対に
個室が良いから空く事を願うキラキラ
個室代7000円は高いけどガーン




21時消灯だから、そろそろ寝る時間zzz
そして21時から絶食開始!うずまき
夕方少し寝たから眠くないけど、
明日は朝6時からnstするみたいだから
頑張って眠ります。。

明日は頑張りましょうバイバイバイバイ




大社行った時に息子が引いたおみくじが

吉だったのでそれを見て寝ます笑

私は小吉でした、、笑