^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
登録販売者で
ドラッグストア→結婚退社
多嚢胞で不妊治療
調剤事務→妊娠退社
子供19.10 👦対応切開
1y6m保育園入園
現在3y5m
調剤事務にパート就職
現在2人目👦妊娠中23.3帝王切開予定
切迫早産で妊娠28wから産休中
v v v v v v v v v v




blogを再開しようかなと思います!


長男の時はblogを書いていたので

2人目現在妊娠中で

1人目の時どうだったかな?と

調べられるのが良いニコニコニコニコ

記録になるしいいねえ!



長男はもういつのまにか

春から年少滝汗びっくり!


3歳児検診では

視力検査で乱視が引っかかり

言葉の検査では滑舌の悪さで引っかかり無気力


目は早く治療すれば早いだけ良い‼️と

言われたので旦那が連れて行ってくれて

眼科に通いはじめました花



言葉の方は、言語聴覚士さんの面談と

町立の耳鼻科に紹介状でたのですが、

私が切迫早産になり行けず悲しいごめん



場所見知り、人混み嫌い、

怖がり、潔癖症の息子。


3歳児検診で先生に相談してみたけど

発達は大丈夫だと思うびっくりマーク

場所見知りなどはそのうち治るか、

この子の性格でずっとダメか、成長して

みないとわからないねえ〜って言われたガーン


場所見知りが良くなってくれないと

どこにも行けない驚き

前にトーマスランドに行った時、

トーマスランドにはギリ入れたけど

乗り物には怖がって全く近寄らず。

乗り物は皆無でした。



イヤイヤ期が終わったら落ち着く事を願う笑い泣き




ずっと書いてなかったから

書きたい事たーーーっくさんびっくりマークびっくりマーク

これからは書いて行こうと思います!


見てくれる人はいるかな、、凝視

同じぐらいのママさん居たらぜひ

仲良くしてください歩く






生き物大好きの息子指差し

動物園、水族館が近くにある所に

引っ越したいなあ〜魂が抜ける