^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
登録販売者で
ドラッグストア→結婚退社
多嚢胞で不妊治療
調剤事務→妊娠退社
子供19.10 👦
1y6m保育園入園
調剤事務にパート就職
v v v v v v v v v v





皆さまこんにちは〜ウインク





はい!6月ですね!
暑いですね〜ハートブレイク
いまだにヒートテックを
肌着にしている私ポーンポーン




とっても冷え性なんです滝汗
スキニーパンツ大好きで
基本スキニーなのですが
血流悪くなるからやめた方がいいって
医師に言われたのに履いてるのは
私です真顔タラーグッ









昔、低血圧症で
立ち上がれなくなったり
不妊の原因の一部にもなるって言われたけど、
好きなファッションなんだよう〜うずまき

不妊治療してる時は
ゆったりパンツはいてましたチーン



昔は仕事で毎日スキニーだったけど
今はスラックスと交互に
スキニー履いてますニヒヒ

二人目考えるようになったら
またゆったりパンツにかえますチーン











って事で!!!!!!




私、足の骨にヒビ入りました滝汗
全治1ヶ月らしい




ただ1段段差を降りただけ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





高校生の頃に左足の靭帯断裂してから
左足のバランスが悪いんですよねチーンアセアセ

今日は仕事が休みだったので
息子がいつも鼻水治らないし
お医者さん行こうかなーって思ってたら
まさかの自分も医者滝汗

総合病院なので
小児科終わってから
私の整形外科ガーンガーン

まあ、息子が落ち着いてるわけないよねもやもや
レントゲン撮ってる間は
色んな方に迷惑になりましたチーンお願い



先生はヒビ入ってるけど大丈夫!って笑い泣き
まあそうですよね!折れてないし笑い泣き

とりあえず仕事は休めば〜?
2.3日は安静にと言われました笑い泣き

しかし調剤事務だし走り回る事は無いし
安静に出来るので仕事しようと思います!


処方箋を自分の薬局に提出ポーン
足を引きずり向かいましたおいで

はい!笑われましたちゅー秘密

そうだよね!段差降りただけで
ヒビ入ったんだもん左差し秘密










息子は今日保育園お休みさせる予定
だったのですが、
足痛いし辛いので
保育園に電話したら来て良いよって事で
11時から保育園に
行ってもらいましたお願いお願いキラキラ
先生方ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保育園送った足でしまむらへ。
家の中でも、足の裏を固定する為に
靴を履いて下さいと先生👩‍⚕️に言われたので
家の中用の靴を購入!!!





足を引きずり、そして腫れた足で試着チーン
しょうがないけど痛かったチーンチーン
この靴、横幅がのびるから
今腫れてる私の足にはいい!!!!


そして
980円でしたラブラブ
さすがしまむらキラキラ








お昼ご飯と夕飯の買い出しに
スーパー行こうかなと思ったけど、
お昼はコンビニ弁当に。








うー午後のお迎えはしんどいね笑い泣き
腫れた足を引きずり行きましたアセアセ



そのあと電車が見たいとぐずぐずにもやもやもやもやもやもや

いつも保育園の後は
大好きな電車新幹線を見に行くのです!





今日は辛いしやめようと思ったのですが、
玄関から中に入ってくれないし
ギャン泣きするし、、、笑い泣きアセアセ

もう息子は保育園終わったら
電車が見にいける🚃!!!!
って思ってるんですね滝汗


しょうがないので
痛い足を引きずり線路まで
歩いて行ってきましたチーン足アセアセ








痛かった〜もやもやもやもやもやもやもやもや



その代償?か
昼間より激痛ガーンガーン

薬が合わないのかな〜?
明日違う痛み止め飲もうかな〜







よし!!
明日は今日より痛くありませんように拍手拍手


























さあのmy Pick