^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
登録販売者で
ドラッグストア→結婚退社
多嚢胞で不妊治療
調剤事務→妊娠退社
子供19.10 👦
1y6m保育園入園
調剤事務にパート就職
v v v v v v v v v v





皆さまこんにちはウインクウインク

ついに息子、入園してから
2週間経ちました!
今日から16時までポーン






慣らし保育、終わったのですが‼️


結局息子はまだ泣いております滝汗
息子と少しでも長く居たいので、
9時ギリギリに送っていくのですが、
お友達達は最初みんな泣いてたのに、
もうみんな泣いてない滝汗!!
さすが子供の適用能力すげえキラキラ
って思いながら、我が息子だけ、、、


泣いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が仕事21日から勤務なのですが、
8時半からなので
来週の朝から延長保育が必要にチーン

延長保育だと、
担任の先生が居なくて
別の先生対応になるので
まだまだ泣く事になりそう笑い泣き

ごめんよチーン
息子がダメそうなら、
パートの時間少し遅らせようかなタラー





って事で私は昼間、
何してるかというとハッ





はい!プライムビデオで
ひたすら海外ドラマを見ております秘密酔っ払い

韓国ドラマみて
中国ドラマみて
韓国ドラマみて
台湾ドラマみて
韓国ドラマみて...



ラブコメのエンドレス酔っ払い
時代劇的なものはあんまり
好きではないので見ないで
現代劇のみウインク


21日から仕事なので
それまでのつかの間の休息デレデレラブラブ

いやあー幸せ‼️
何か海外ドラマのオススメありますかー?




あとは歯医者行ったり
お風呂場の大掃除したり。




田舎だから
近くに買い物行けるところも無くて、
結局引きこもり!!!!
同じ保育園の育休ママさんは
ドライブ好きだから町外にでて
買い物満喫してるって言ってたキラキラ
育休ママはほんと今だけしか
自由がないですもんねアセアセ

私は週4パートウインク
だから毎週1日はお休みあるから
なんか自分の時間が作れて嬉しいデレデレ




けど、
このドラマ漬けの生活が
終わるとなると恋しいゲッソリ





息子と遊ぶお小遣いを貯める為、
自分でも遊ぶお金がほしい
来週水曜日から仕事頑張ろう!!