皆様こんにちわ犬犬犬



私が英語苦手なので
子供には苦手になってほしくないって
事で英語勉強は小さいうちから
始めたい!!!!!!と考えて、
色々取り寄せてみましたー!




とりあえず検討中なのが

・ワールドワイドキッズ
・ミライコ
・Goomies と Pinkfong DVD 4巻セット
・(ディズニー英語システムDWE)


ディズニーは高くて手が出ないけど、
試してみたい気もする滝汗滝汗





まず、1週間お試しで
ワールドワールドキッズ!!



画像お借りしました!


これが届きました〜!












1週間試した結果


・タッチペンはまだ興味無し
・本は開いて遊ぶ
・DVDはよく見る
・パペットは遊ばず




うーん。

ワールドワイドのいい点は
タッチペンだったので、
息子にはまだハマらず。
もう少しお兄ちゃんになったら
遊んでくれるかなー真顔真顔

DVDはいい感じデレデレ
やっぱりよく出来てるデレデレ
食いついてみてました!!


タッチペンは保証期間2年あるらしい!!
けど、使えるようになってからの方がいいから
とりあえず購入は無しかな〜?




次の週はミライコやってみよう〜デレデレ
お試しDVDがとどいたので視聴中!


Goomies と Pinkfong DVD 4巻セット は
楽天でずっと人気みたいなんだけど、
お試しがない、、、
YouTubeで人気みたいだから
それを見てって事なのかな〜ニヤニヤ??



皆さま
おすすめありますかー❓!?

教えてくださいデレデレ