皆さまこんにちはっデレデレ



いつも月曜日は憂鬱なのですが!
今日は午前にママ友が遊びに来たので
なんかいい週初めになりましたイエローハーツ

この土地出身ではないので
話が合う!


雨だったのでお部屋でまったり〜ちゅー
雨降ってるけど窓開けて換気滝汗



こないだ業務スーパー行ったら
1キロ100円でタピオカが売ってたので
購入したのが食べきれず、
冷凍庫に眠っていたので
タピオカミルクティーを出しましたデレデレ
喜んでくれて良かった〜!音符






仲良くしてくれるお友達が1人でも
出来るだけで、田舎暮らしって
楽しくなりますよねちゅー

全く知り合いも居ないところで、
急に生活しろってなったけど
少しずつ生活慣れてきて良かったデレデレ


産後初めてこの土地に来た時は
毎日毎日嫌で子供もまだ外に
出るわけにいかないし、
コロナ流行り始めたから怖いし
ただただ産後鬱?っぽかったけど
やっぱり色々慣れてくると変わるなあ真顔










そういえば、旦那の弟夫婦の子供が
来月末 1歳で一升餅担いで
お祝いするらしいんだけど、
なんか嫁さんが盛大にやりたいみたいで
嫁さん実家両親and兄弟夫婦+子供2人
弟さん実家両親andうちら夫婦+子供1人
招待されたのですが、、、

このコロナ流行っている中で
10人以上の集まりをするのはどうなんだろう?
って思ってしまい、断ろうか悩んでるお願い


13人も集めて個室とるって言われても
13人もいれば個室よりも換気してほしいお願い


どうなんだろう?
田舎だから気にしない?
嫁さん家族は長野でも大都市にすんでて
コロナも良く出る地域だし、
まだ働いてて外に出てるし、
積極的には触れ合いたくないチーン




こういうのは自粛するべきじゃないと
思うのは私だけでしょうか、、、ポーンポーン
身内だからいいの?


うーん真顔



皆様の立場なら出席しますかー?





どうしようかなあチーン