皆様こんにちは〜ウインク



息子は風邪気味なので支援室は
おやすみです!うずまき

全く熱も無く、
後はすこーし鼻水andくしゃみ!


支援室のお友達からLINEがきて
皆さん風邪をひいてるらしい🤧あしあと
ここ、3週間ほど支援室に行ってなかったから
もらったandうつした訳でわないけど、
この時期は皆風邪を引くんですねアセアセ




早く治して支援室行ってみんなに
会いたいなあー!







って最近、テイクアウトする事が
多くないですか??
我が家は基本、土日の夜(昼)は
テイクアウトor外食なのですが
コロナが流行ってからテイクアウトが
増えて、家にプラスチックの容器が
沢山になり、皿より洗うのにイライラする笑い泣き

もとから皿洗いは嫌いなタイプで
旦那がやってくれる事が多々あるのですが、
洗ってくれて感謝するのですが、
プラスチックはそのあと乾いたら
プラスチックのゴミ袋にいくので
キッチンに放置。
これが邪魔でしょうがない!!!!!!!!
洗った皿立てに入れる訳でもなく、
乾くまでずーっとそこにいるプラスチックのサラたち!!


邪魔



なんですよねー。
洗うのもやだし、乾くのを待つのもやだおいで


何かいい方法はないのかなあ〜うずまきうずまきうずまき














とりあえず食洗機が欲しいけど、
邪魔になるので買いませんチーン
買おうと思った時にサイズが
合うものがなく。

ほーしーいーなああ。








とりあえず気分良く息子は
寝ているので 私はドラマタイムちゅー


Amazonプライムで
おすすめありましたら
教えてください〜グッグッグッグッ